『ラ・パレット・アトリエの一日 ~幸せの雑貨店』を開催します

イメージ
10月31日(日)
午前10:00~午後5:00
蓼科ハーバルノート・シンプルズの庭にて(雨天時は店内)

 
蒲郡の雑貨店『ラ・パレット・アトリエ』が、蓼科ハーバルノート・シンプルズに一日出店致します。
 
オーナーの市川かなえさんは、とても若い頃、ハーバルノートで働きました。以来のお付き合いです。それぞれの生活の場、仕事の内容は変化し、年月は過ぎました。より大人になるための日々を過ごしてまた出会うことの喜びは、人生の恵みです。

今、彼女は温かな家庭を持ち、ふるさとの蒲郡で雑貨店を開いています。訪ねたショップは手作り。そこここに小さな緑と工夫のある空間は、商品を手渡す人を想う心に溢れていました。私たちはひと目で好きになり、蓼科に来てくれたら嬉しいと想いました。

秋の日、彼女のセレクトした品々の一部が並びます。はらはらと木の葉の舞う庭で、雨ならば店内で、楽しくご覧いただけたら幸いです。ふらりと風のようにお越し下さい。
 
 
「暮らすことの大切さ、普段の幸せをさがしzakka店を営んできました。人とのつながりの大切さを萩尾エリ子さんに教えていただき、その原点のハーバルノートでshopを開けることになり、とても幸せに思っています。
優しい自然素材のwear、basket cloth、温もりのある器など、秋のハーバルノートのお庭に似合うzakkaをセレクトしたいと思っています。
秋の一日、楽しんでいただけましたら…。」

ラ・パレット・アトリエ 市川かなえ

La palette atelier (L.p.a)
〒443-0056愛知県蒲郡市神明町 18-14
TEL 0533(68)8745 FAX 0533(68)7149