秋の日和

すっかり秋も深まり、紅葉が見頃を迎えております。
お店に入る秋の光が心地良く、穏やな時が流れます。

秋のハーバルノートへぜひお出掛け下さい。
季節のお茶をご用意してお待ちしています。

3 Comments

yasuko

こんにちは、秋のハーバルノートにとんで行きたいなぁ~
Daisy Planetリニューアルされたんですね。
とてもきれい。。。
初春にお伺いした時に購入した、シルクのスカーフが、
肌寒くなってきたこの時期にとてもあたたかいです。
スカーフやその他の小物をネット上で販売される予定はありますか?そんな日が来たら、すごく嬉しいなぁ~~

ruri - simples

スカーフ、ご愛用いただいて有難うございます。
それぞれの季節に様々な色合いの染め物が並びます。これからもホームページでご紹介しますので、楽しみにしていて下さい。

デイジー・プラネットでは、手作りのクラフト類、染め物などの商品は在庫が安定しないこと、色合いや大きさなどを直接ご覧頂き、お買い求めいただきたいという思いから、今後もお取扱を予定していません。大変申し訳ございませんが、ぜひショップへお越しの上、その時々の色合い、手触りをお選びいただければ幸いです。

yasuko

早々のお返事ありがとうございました。
そうですね。私も、そんな風に思います。
『アカネ』で優しい色に染まった私のお気に入りのスカーフ…
確かに画像ではほんとうの良さはわからないかもしれません。
また出掛けて行きますね。そのときのお楽しみにしておきます。

今年の4月にお邪魔したときの記事をマイブログにUPさせていただいてます。
良かったら見てください。

コメントは閉鎖されています。