サルデーニャ島研修ツアーのご案内

〔写真〕サルデーニャ島

こちらの募集は終了致しました。有難うございました。(2007/04/20)

-イタリア・サルデーニャ島の旅にご一緒しませんか-

蓼科ハーバルノート 萩尾エリ子

NARDアロマテラピー協会の海外研修ツアー・サルデーニャ島の旅に、お一人欠員ができました。ご一緒に、ご参加いただける方を募集しています。
精油となる植物の中でも、珍しい野生のヘリクリサム、マートル、ワイルドキャロット、特定の場所でしかその香りが生まれないローズマリー・ベルベノンなど、観光では見ることのできない、生育と蒸留の地を巡る旅です。

光り輝く島は、芳香植物だけでなく、オリーブもワインも食べ物も美味しい。お一人でも、安心してお申し込み下さい。サポート致します。
プロヴァンス、ノルマンディ、コルシカ島、モロッコなど、植物と出会う旅を、このNARDアロマテラピー協会のツアーで重ねました。どれも身の内に元気が生まれてくるような、良い旅でした。今年はサルデーニャへ。お待ちしています。

お申し込み、詳細はNARDアロマテラピー協会へお問い合せ下さい。定員になり次第締め切りとなりますので、お早めにどうぞ。
6月8日(金)から17日(日)の10日間、費用は448,000円です。

研修日程(概要)
8日 (金) 成田空港 夜、エールフランス航空にてパリへ。
9日 (土) パリ→マルセイユ 観光→船にて地中海クルーズ
サルデーニャ島へ。
10日 (日)~
14日(木)
サルデーニャ島 栽培地、蒸留所、工場などの見学
15日(金)~
16日(土)
サルデーニャ島→
マルセイユ→パリ
ビーチを散策→午後船でマルセイユへ
マルセイユ→パリ→帰国
17日(日) 成田空港 朝、帰国