オンラインストア・リニューアル予定のお知らせとお願い

いつも弊社のオンラインストア “デイジー・プラネット” をご利用いただき、誠に有り難うございます。

当ストアは、より安全かつ快適にご利用いただけるよう、システムとデザインを変更し、10月中頃にリニューアルの予定です。

変更にあたって、以下の通りご案内申し上げます。

◉ 実施予定日

2023年10月9日(月) より従来のストアを停止し、リニューアル作業に入る予定です。

作業完了次第、新ストアをオープン致しますが、作業期間は1〜3日程度を予定しております。

10月12日(木)には新サイトをご利用いただける予定です。

また、リニューアル後はURLが変わりますので、お手数ですがブックマークの変更をお願い致します。

◉ 既存の会員情報について

リニューアル前日までにご登録いただいた会員情報(お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス)は、新ストアへ移行致します。

なお、変更後のシステムが従来と大きく異なるため、ご購入履歴やほしいものリスト、ご登録のお支払い方法は移行ができません。

過去のご購入明細については、これまでお送りしたメールや納品書などをご参照下さい。

◉ 既存のログイン・パスワードについて【重要】

セキュリティ上、パスワードは移行することができません。

リニューアル完了後、ご登録のメールアドレス宛に「パスワード再設定のお願い」のメールをお送り致します。記載内容に沿って、パスワードの再設定をいただければ幸いです。

また、新ストアへの登録が不要のお客様は、お気兼ねなくお申し付け下さい。

◉ リニューアル後のお支払い方法について

以下の通り、お支払い方法を追加・変更致します。

特に、コンビニや郵便局でお支払いいただける「後払い」決済は、商品とは別に決済代行会社から請求書・払込票を郵送する方式に変わります(これまでは商品に同梱。お電話などの通販注文では、引き続き同梱方式でお届け致します)。

また、ご利用には「後払い決済手数料」がかかりますので、あらかじめご承知置き頂ければ幸いです。

支払方法 手数料(税込)
クレジットカード決済
お支払い回数:一括払い、2回払い
無料
代金引換
ヤマトコレクトサービス
330円
ご注文金額合計11,000円 以上で無料
GMO後払い(新)
商品とは別に請求書・払込票を郵送
コンビニ・郵便局などでお支払い
250円
atone翌月払い(新)
当月のご利用分をまとめて翌月にお支払い
同サービスへの会員登録が必要
無料
※当ストアでは手数料はかかりませんが、同サービス内で選ぶ支払方法によって、支払い月毎に請求手数料が掛かる場合があります。

リニューアル後は、1回のご注文で複数のお届け先を指定できるなど、より便利にご利用いただける機能もございます。

皆様に快適にお使いいただけるよう引き続き努めて参りますので、以上ご理解の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。