宮城県仙台市での講演会のご案内(12月16日)

12月16日(月)宮城県仙台市にて、萩尾エリ子の講演会『言葉を花に。想いは庭に。 ~いのちにより添うために。生きるために。~が開かれます。
お申込み、お問い合わせは下記の「特定非営利活動法人ノワイヨノットハーバルアーツ」までお願い致します。

お近くの方はぜひお越しいただければ幸いです。

講演概要 『この冬、萩尾エリ子さんをお迎えしての講演会をおこなわせていただきます。東北の皆さんに向けて、エリ子さん自らこの会のタイトルとメッセージを寄せてくださいました。
エリ子さんはノットのスペシャルサポーターとして「鎮守の森ハーブガーデンプロジェクト」を応援してくださっています。
植物の力を必要とするすべての方へ、ハーブが紡ぐ美しい時間をご一緒できますように。』− ノワイヨノットハーバルアーツ一同 

『蓼科で西洋薬草店をずっと営んできました。この時間は、いのちにより添う手だてを、丁寧に教えてくれました。
お茶を混ぜ、野のような庭を育て、小さな花束を手渡し、香りを携えて、必要とする人に触れる。「緑」に授けられた知恵をお伝えします。』 − 萩尾エリ子

講演日時
定員
2019年12月16日(月)
14:00~16:30(13:30開場)
定員:100名 
会場 せんだいメディアテーク 7階スタジオシアター
〒980-0821 仙台市青葉区春日町2-1
参加費 一般 4,000円
NPOメンバー 3,500円 
お申込み方法 【お申し込み後、1週間以内に参加費お振込でご予約完了となります。】
お名前と電話番号と人数、一般またはNPOメンバーかを添えて下記よりお申し込みください。

  • メール:knot@noyau.jp
  • Facebookのメッセージ
  • Instagramのメッセージ
  • 電話:090-5233-5853

お振込先: ゆうちょ銀行 八一八店 (普)2707870
*ゆうちょ銀行口座間の場合/記号18130 番号27078701
口座名義:ノワイヨノット

※お振込後のキャンセルによるご返金はできません。予めご了承ください。他の方にお席をお譲りすることはできます。出席される方のお名前を必ずお知らせください。
※メールの場合、 knot@noyau.jp からの受信ができるよう設定をお願いします。3日経ちましてもノットからの返事がない場合は不具合の可能性があります、そのときはお電話にてご確認ください。

主催・お問い合せ 特定非営利活動法人ノワイヨノットハーバルアーツ