ニンニク・チリ・カカオ

p1190012-1.JPG

Simples Lesson Club 2008、スタートいたしました。
第一回、神様のおくりもの、魅惑、蠱惑、幻惑のたべもの~ニンニク、チリ、カカオ
いにしえの時代から「食」を豊かにし、健康を支える、際だった薬草の恵を学んでいただき、ひと口ずつ味わっていただきました。

スモールプレート:チキンをカカオで煮込んだチキンモーレ、ローズマリー風味のガーリックライス、チリビーンズ、ニンニクの臭い消しにりんごのスライス。
そして、食後に生チョコレートとバレンタインティーを。

3 Comments

yasuko

お近くならぜひぜひお伺いしたいと…残念です。
東京近郊で講習会を開催する予定はありますか?
いつかはそちらへとは思っていますが…
もしもと思いお聞きしてみました。

logizumi

カカオで煮込んだチキンモーレはどの様なお味のお料理なのか、またバレンタインティーも一度試してみたい様な、興味深いシンプルなメニューに目を引かれました。

樅 - simples

1999年よりスタートした「シンプルズレッンクラブ」は、
蓼科の長い冬を楽しく過ごそうと企画してまいりました。
食べ物をテーマにしたレッスンは今年も一番の人気です。
ここならではの講座です、いつかご参加ください。
バレンタインティーは林檎とバラとチョコレートの香りです。2月上旬までの限定商品ですが、その間はショップにてサービスティーとしてお出ししております。
蓼科の冬の美しさは格別です。どうぞお出かけ下さい。

コメントは閉鎖されています。