今日のおやつ

pa060023-2.JPG

今日のLesson(アロマテラピー講座)のおやつです。

スタッフの理恵さん特製、焼きたてほやほやのパウンドケーキです。
中にはいちじくの赤ワイン煮が入っています。
焼き菓子と紅茶、涼しくなった秋の日にぴったりのおやつです。

3 Comments

アン

はじめまして。
更新される日を楽しみにお邪魔しています。
いちじくのケーキ・・とっても美味しそう!!

ところで、毎月月初に更新される、ハーバルノートのトップのエコ子さんのメッセージコラムと写真を楽しみにしています。
今月は、まだ・・・。
体調でも崩されているのかしら?と心配になりましてこちらにコメントさせていただきました。
お変わりないようでしたら、よろしいのですが・・。

そちらは紅葉の時季ですね。いかがでしょうか?
都会も陽射しも秋、落ちる影も秋、少しずつ秋が深まっていきます。
では。
by アン

アン(訂正)

先のコメントの中の
「ハーバルノートのトップのエコ子さんのコラム」は
「エリ子さん」のコラムです。
入力誤り。大変失礼しました。

蓼科ハーバルノート

楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
トップページの写真と文章についてはご迷惑をお掛けしています。
Web担当者とシステムの都合で、更新が滞ってしまっています。近日中に更新致しますので、お待たせをして大変申し訳ございませんが、もう少しお待ちいただけば幸いです。

萩尾エリ子はおかげさまでとても元気にしております。ご心配までお掛けして、重ねてお詫び申し上げます。

こちらは今日、冬の訪れを感じさせるような風が吹いていました。もう少し秋を楽しめればと思っています。

コメントは閉鎖されています。