草木染めの暖かさ

pa010004-1.JPG

紅葉が始まり、肌寒くなってきました。
店頭では、草木染めの手織りマフラー、手編みセーターをご用意してます。

植物から染めた色は、季節をそのまま染めたようです。草木染めのやさしい色と風合いをお楽しみ下さい。

4 Comments

アン

ステキな色ですね。とても心が癒されます。
手編みには愛を感じますね。

そしてHPのエリ子さんのコラムもUPされてホッとしました。
エリ子さんのお話は胸にひびき、自然と涙がこぼれてしまうのはなぜでしょう・・・。悲しいわけでもないのですが、じーんときてしまいます。
今回もとってもステキなコラムで、目をつぶるとその光景が浮かんできます。
心にしみるお写真とコラム。心が透き通るような気持ちです。
日頃の疲れを一時忘れることができました。

なかなか蓼科には行くことができませんが、きっと近いうちそちらに伺い癒されたい・・・と思います。
by アン

蓼科ハーバルノート

コメント有り難うございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。
いつも写真と文章をご覧戴き有り難うございます。毎回気持を込めて書いております。お気に召していただけて何よりです。

今月は色々と不手際にて、更新が滞っており楽しみにしていただいてる方にはご心配をお掛けしています。
もう少し致しましたら、Simples’ Todayも通常通り更新して参りたいと思います。

Mahalo

こんにちは。
草木染。自然から産まれたものは、
やさしく、こころを癒してくれますね。

写真すてきです。

蓼科ハーバルノート

有り難うございます。そろそろ、セーターも似合う季節になってきました。店頭でお手にとって、そのものの色合いをご覧いただければ幸いです。

コメントは閉鎖されています。